Happy Birthday♪

犬との生活
01 /29 2015
愛がたっぷり*蒸した人参カボチャささみの
ミルフィーユ仕立て~大根の葉っぱとともに


なんだ、これ?



♪Happy birthday to you

Happy birthday to you~♪




♪Happy birthday dear ☆Sion




Happy birthday to・・・




YOU!!





おめでとう♪シオンさん


冬のパジャマに

犬との生活
01 /27 2015

Ryunosuke Housuより

昨日届いたパーカー



シオンは色白の体温低め

寒がり女子なので





首回りを温かく

長袖にしてみました

ちょっと地味で

おばあさんぽいです






大漁

犬との生活
01 /27 2015

小6の甥っ子、タクミ。

大きな甘鯛ヒット


ちょっとハニカミながら

ドヤドヤ~


ドヤドヤ~、イトヨリ



シオンが来てから

なぜか大漁の1年だった





シオンは何かもってる・・・

ヒロキとタクミの間で




嬉しそうだね~♪




小アジより大きくなってる


我が家の金魚


寒い冬でも元気いっぱいで



成長中・・・

この葉っぱ、本当にサクランボかな・・??

発犬!

犬との生活
01 /21 2015

今日は雨

明日も雨かぁ・・・





シオンのベットの隣に布団を敷く

誰が教えた訳じゃないのに
シオンは布団を踏まないように避けて歩く
たった1回だけ私の布団の上にいたことがあって
ビックリしたけど、それっきりだった。

だから強引に布団に引っ張りこんで
初めて朝まで一緒に寝てくれた
暖かかったなぁ♪

階段を上がれなくなったワンコたちとリビングで
寝るようになってから、いまだに寝てる。
シオンは階段上がれるけど
なぜか2階には行きたがらない。


お天気良かった日の散歩で



波が来ても動じない・・・


流されても動じずに

このまんまで流れていきそうなシオン







へっ?







耳・・・おっきーね

その大きな耳で
人の話し、よーく聴いてるもんね



これ・・・なぬ?


知らんがな・・・


ほら、これ!


『犬』 ですがな~♪

犬って、すごい!!

犬との生活
01 /21 2015

未熟な飼い主の私は・・・




ワンコの君たちに




教えられてばかりです


たくさんのことを・・・







君たちは、すごいよ!!


冬の風物詩

犬との生活
01 /18 2015


三浦海岸に来てみました




三浦と言えば、三浦大根

大根の海岸干しです


落ちてる大根・・・


・・・気になるね


でもドロボーになるから


そのまんまにしとこ




大根より白いんでないかい


シッポはさすがに負けるけど




大根より太かったら・・・


(妄想中)


・・・こわいよね





馬の足跡・・・

ホーストレッキングとやら

普通に馬も歩いたり

海に入ったりしています。






散歩あれこれ・・・

犬との生活
01 /09 2015

お散歩で4ヶ月の
ラブちゃんに会いました。

名前は、なんと

ボンちゃん・・とな。



ちょっとシオンと似てる・・・

手が大きいなー
きっと立派なラブちゃんになるね。



残念でした、オッパイ出ないよ



シオン・・・



あんまり興味ないみたい



元気にニョキニョキ育ってね




シオンはイヤというほど
たくさん子育てしてきたんだから

どうぞ、のんびり暮らしてくださいな。


シオンがもらったお年玉で
なに買う?

・・・了解(^^)d




向かいの家の、おば様と
裏の小さな山へも行きました。




以前から、
洗濯物干してたり
ゴミ出しで顔を合わすと
『今日、歩きましょ!』『歩きます~♪』
そんな楽しいお付き合いを
させてもらっています。


何年か前まで
ダンボというワンコも飼っていました。


私の母と同年代だけど
シーカヤックやパドルボートや
泳ぎも得意でカッコイイ人です。


いろんな話を聞かせてもらいながらの
とても楽しい時間です♪



のどかだなぁ・・・



シオンはクンクン
忙しい♪




なんだか
ずっと散歩してた1日でした。




ファミリーマートの
プレミアムクッキーシュー
中のクリームが美味しいです!
普通のシュークリームとはクリーム違うので
プレミアムじゃないとダメよ~!

懐かしい味・・・

ここんとこ1日に2個食べてます。
どんだけ懐かしんでるんだっつー、はなしです。



お正月はゴロゴロ

犬との生活
01 /06 2015

お正月は

おばあちゃんや甥っ子たちが遊びに来て

バドミントンしたりトランプしたり

飲んだり食べたり


なんか落ちてこないかな~



起きてよ~♪


散らかった部屋で
パジャマのまんまゴロゴロしてたり♪







ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪



ヒロキ大好き~♪

いつもヒロキの側にいたね


みんなが帰ったあと
しばらく窓の外ばかり見てたけど




ウトウト○o。.

楽しかったね♪






また会えるよ♪


明けましておめでとうございます!

犬との生活
01 /02 2015






みんなが健康に過ごせますように!




今年も宜しくお願いお願い致します!


ゆく年くる年

犬との生活
01 /01 2015



海ほたる

エスカレーターは使えないので階段です。



がんばったねー!



張りきってやって来ました!!



が・・・
小型犬ばかり

吠えられまくり




太りすぎて走れない
1歳半のボーダーコリー
・・・大丈夫かな



でもせっかく来たから走るよ~~♪
ひとりシオシオ走り



ヤギミルクのワッフル🎵


・・・うしろのゴルちゃん

かわい過ぎて受けるんですけど🎵

ずっと見つめられて
食べた気しなかったですよゴルちゃん😆



帰り道

月の砂漠の御宿でラクダとシオン



やっぱり海いいね・・・


2014 お世話になった皆さま
ありがとうございました!

よいお年をお迎えください。