12月29日

犬との生活
12 /29 2014



あの時は分からなかったけど

ちゃんと繋がっていたんだね・・・


シオンが幸せを持ってきてくれたよ・・・



1年はとても早いから




一緒に過ごせる時間が

とても大切で

こんな普通のことが

幸せだなって

シオンを見てて毎日思う









12月下旬の紅葉

犬との生活
12 /25 2014

12月もあと少し・・・

まだ紅葉が見られるなんて思わなかった。



思いがけずの☆紅葉狩り




リンゴ狩りがいい・・・


・・・そう言ってます。



さんたさぁ~ん!

私にプレゼントはないのですかぁ~

ケーキおいしかったよ


明日のノルマ

ひとりで頑張る!





そんなの私ならかるいよ~


メリークリスマス♪

犬との生活
12 /24 2014


サンタさんからのプレゼントは

新しいボール⚾



よかったね!




やっぱり新聞の上が好き。

クリスマスディナーは
サーモンとリンゴのトッピング
いつもと同じ、吸い込むように完食♪









元気でなにより






久しぶりに、また会ったね







いい夢みてね・・♪

おやすみ

























富士山がキレイでした

犬との生活
12 /20 2014

昨日は富士山が
とてもキレイでした。




水平線と平行な



シオンのあたま。




シオン探険隊長





かなり念入りな調査中。




そして

しぱし楽しそうに


走る♪




自由犬・・・




ちょっとイビツな

ハートのような

ワンコの足跡のような、ただの石です。




昨日は夕陽も

すごくキレイでした。


夕陽が沈む瞬間は
本当に早いなぁ









今日は雨

犬との生活
12 /16 2014


出すもの出したから



もう帰る~




寒いし



雨だし

ずっと丸まってるし




おやつの気配で飛んでくる♪

・・・なぜか、いつも6粒のフード




ちょっと引っ張りっこでもしよ~よ~♪
と誘ってみるも・・・





もう飽きた、やりたくないしっ!



なんか、にらんでるし・・

怖いんですけど~



シオンさん

『ケチッ!』って言った今?




そんなこんなで
雨の日は眠いです。











寒い夜は

犬との生活
12 /11 2014

夜中はとても冷えるので
おさがりのユニクロのダウンベストを
着せてみました。



メンズのXLなのに
ちょうど良い。

少しお腹の下が余るけど
丸まって寝ると後ろ足もスッポリ収まって
暖かそうなのです。



勝手にお下がりにしちゃたけどね・・・

きっと気付かないさ。






セールのときにシオンには
新しいの買ってあげるよ


ひまわりへ

犬との生活
12 /11 2014



遠くで暮らす君が




元気で、うれしい








君と歩いた道






君が残した足跡を思い出しながら・・・





幸せを願ってるよ。






続きを読む

病院へ♪

病院
12 /02 2014

今日は病院へ

ワクチン接種をうけに来ました。



体重30,2キロ
まだ筋肉は少なめだけど
太ってはいないそうです。



耳と肛門もキレイにしてもらって
スッキリしたね。


一応、今日は


安静に・・・




ゴロゴロしてます♪





近場の公園へ

犬との生活
12 /01 2014
休みの日
朝からソワソワ、ストーカーです。
教えてないのに
家の中で、ずっと『つけ』してます。

シオンにせかされ

この日は近場の公園へ






灯台へ向かう
道路のポールも灯台です。



レンガの緩やかな山道が続きます。




シオンがいなかったら
夫婦ふたりで公園に散歩なんて
きっと来ないだろうな





なんだか楽しそうな顔してるから♪

・・・うれしくなるよ


はやく来なさいよ~






ちょっと疲れたです








トビに取られないように
上ばかり見てパンを食べてたら
横からシオンに食べられる・・・
まさかのような当然な出来事がありました。


禁断のパンの味を
知ってしまいました・・・