かわい~んです

犬との生活
11 /30 2014


ラルママがくっつけてくれました。

何かよくわからないけど?

くっついてる背中が

かわいいです。






・・・なに話してるの?




かわいいので
載せちゃいました♪










高い買い物

犬との生活
11 /26 2014

久しぶりに買い物に出たけど
べつに欲しいものもなく
でも、せっかく来たんだから
何か1つくらい買わなきゃと…
バスタオル・・2000円かぁ・・
ちと迷って買う。



・・・帰り道

スピード違反で捕まる
40㎞道路だったのかぁ・・・

罰金15000円也~

17000円のタオルだ・・・


『気を付けなさい!』
・・・ってことだよね(^^)

シオシオ)そうそう!高齢者マーク付けてたでしょ




ストーブ近すぎだよー!!









ひっぱります

犬との生活
11 /23 2014


こんなに!



グイグイ!



はじめて
ひっぱりました



ひっぱっただけで


ネタにしないでよ~~


ところであなたは誰ですか・・・



・・・


オヤツを頂いた
ご恩は一生わすれません!



・・ので、
すいません。







似てます

犬との生活
11 /22 2014


どっち…?



ふたりとも色白で

似てます。





後ろがシオン




この日
3色が揃いました。



シオシオひとりでテンションあがって♪



ピョンピョン飛んで



どこ行くんだよ~~!?







最近シオシオは
ボールを追いかけるとみせかけて
オヤツのおねだりに
勝手に行ってしまうから
怒られてるんだよ~
・・・ラルフのつぶやき。


オヤツをくれる人
遠くからでも見つけられるんだよ!
・・・シオン

しばらくは
ノーリード禁止令だ。







ファーミネーター

犬との生活
11 /16 2014


ファーミネーターがやって来た



楽しくて止まらないけど
ほどほどにしとこ




丸めてみました。

なんか捨てるの惜しくなる・・






プライスレス

犬との生活
11 /15 2014


風が強かった日の翌日


かわいい足跡、発見
セグロセキレイかな?


・・・♪♪



ん?・・・♪なんかいいにおい


はやくフーフーしてちょうだい。







はじめてシオンに会ったとき
寂しそうな顔でシッポを振ってくれた
ぺったんこな後ろ姿に涙が出たけど




ずいぶん逞しくなったね。

日に日に変わってゆくシオンを見ながら
共に過ごせる時間は、とても楽しくて
かけがえのない時間です。





何年も前に
なんでこんなもの買ってしまったんだろ??
と思って忘れたまま、なぜかまだあった
ラブリーなクッションも

とりあえずのつもりが
このままずっと使っていそうな感じもする


♪お値段以上~ニ○リ♪

ほんとだね







命日

犬との生活
11 /06 2014



今日はボンの命日です。
4年前の11月6日

柿のヘタは食べちゃダメだよ(^^)


シオシオ走り♪

犬との生活
11 /06 2014


嫌なことがあった日も



どうってことないよ!!




って、言ってくれる




夕日の中の

シオシオ走り♪