旅の思い出

06 /16 2017




もう一週間たってしまいました。






蛍を観ることは出来なかったけれど







ミツバチに『ヴ〰️〰️』してる
ちょっとカッコいいシオンを見ることが出来ました(笑)

シーちゃんカッコイイー!




四万温泉にて

06 /10 2017




ホタルを観に行こう!








シオン楽しそうです♪






宿の部屋からの景色、最高です。
山と川の音と鳥の鳴き声だけ。






くつろいでいます。





Three anniversary

01 /29 2017


14856807510.jpeg


真っ白なシオン号。



先週、雪の水上温泉で





誕生月のシオンに

ケーキをプレゼントして頂きました。


14856807780.jpeg


やっぱり食べ物が一番うれしそうです
・・・あたりまえか


シオンと出かける先で

今までいろんな、えっ!!ということがありましたが・・・

ポツンと黄色い風船があったり

海でサンタクロースに会ったり


昨日は・・・


14856796840.jpeg



地図にも載ってない公園の

展望台へ登ったら



14856797520.jpeg


なんでか、黄色いハンカチが・・・

高倉健さんはいませんでしたが、


仏頂面のシオンがいます。



14856802260.jpeg

三周年のお祝いに

幸せの黄色いハンカチのある場所を見つけるなんて、すごい!!

そのうち、もっとすごい

えっー!!が見つかったりするかも  ああ、いけませんいけません!!



シオンへの願いはひとつ

ずっと元気でいてくださいね。











おめでとうございます。

01 /02 2017







2017,元旦







明けましておめでとうございます。



雪だるまもシオンもキリッ!と





今年も宜しくお願い致します!







シオンは

長野県の鹿教湯温泉というところで

お正月を過ごしています。

とてもいいお湯の

ノスタルジックな温泉街です。








いつでもどこでものんびり

寝正月のシオシオ。







菅平高原








お天気も良く

北アルプスがきれいでした。






いきなり走ってきた

たくさんの大きな犬に囲まれて焦る!

正月からモテモテだなシオシオ


明日かえります。









夏休み③

08 /19 2016


14715294000.jpeg


雲間から見えた浅間山




台風が心配でしたが、なんとかお天気にも恵まれた一泊旅行。







14715326280.jpeg

人間6人、犬1頭のひろび~ろドッグラン。







14715290410.jpeg


賑やかでした






14715332410.jpeg


草津温泉にて






14715311670.jpeg


湯畑。


硫黄の匂い、シオンの好きなものの匂いに似てるけど・・・

どうなんでしょね?






14715311990.jpeg


お土産屋さんでくれる試食の温泉饅頭を

みんなからもらいながらルンルン歩くシオンさん。

ちょっとだけよ×6 









14715327410.jpeg


店先で寝てた2匹の猫が可愛かったです。








14715319560.jpeg


饅頭でごきげんなシオシオ










14715328410.jpeg

御歳77歳のアイコさんが子供の頃ウォータースライダーをして遊んだ川。




草津から更に車で40分・・・人里離れた山奥にアイコさん(母)の生家があり
みんなでお墓参りへ

ちょっとしたハイキングコースです。





14715325460.jpeg


アイコさんシオンさん、頑張って歩きましたね!!








14715291670.jpeg


冷たい川で涼みました。








14715332790.jpeg


この日のためにシオン仕様にセットした車。

たぶん部屋だと思ってたらしく
移動の度、ためらうことなくスタスタ車に乗り込んでいました。










14715142770.jpeg

宿にて


くつろぐシオンさん。






14715334090.jpeg


まだまだ元気いっぱいで、遊んだり探検したり楽しそうでした







14715333330.jpeg



小さいとき、よく高い高いしてあげた甥っ子に
高い高いをしてもらって楽しそうなシオン父    

なんか変な絵面で・・・載せたくなりました。







14715141460.jpeg


最近、自分から真ん中にやって来て甘えたりするんです。
そんなことが、すごく嬉しかったりします。

みんな元気で
楽しめる時はいっぱい楽しんで
大切な家族との時間、大事に過ごしていきたいです。