晴れ♪

犬との生活
10 /18 2017




ひさしぶりの晴れ!








北風が冷たくたって、

気分上がるわっ♪






このくらい♪

笑。











くるみちゃんSP

犬との生活
10 /16 2017

15081074390.jpeg


はじめまして。

くるみちゃんです


一泊だけのお泊まりです。


15081072630.jpeg



こっちを向いてる くるみちゃん





15081086600.jpeg


あくびしてるよ、くるみちゃん





15081212780.jpeg



海と くるみちゃん



15081214240.jpeg


塩対応のシオシオと、くるみちゃん





15081212610.jpeg


くるみちゃんの可愛さ、少しは伝わったかなあ

写真だけじゃ伝えきれないわー
文才もほしいわ~







せんたく日和

犬との生活
10 /10 2017


気持ちいいお天気だったので
シャンプーしました。





湯上がり美人のでき上がり♪


畑にいる おばさんじゃありませんよ(笑)




金曜日

犬との生活
10 /06 2017




金曜日はプールの日

イメージトレーニングばかりが先走り、
身体はイメージ通りにはいかなくて…参る。



それなのに、




水の上を滑るように、

ゆったり

優雅なクロールで

なんなら、ドルフィンキックで

イルカを追って海の底深く、どこまでも・・・


とか、
真剣に思っています。





今はまだ、プカプカ浮かぶ丸太のようなので
道のりは長いかもしれないけれど、
がんばる!



泳ぐとお腹空きますね(笑)





おまけに
昼寝までしてしまう。






中秋の名月

犬との生活
10 /04 2017




もみじみたいな可愛い足で踏ん張ってるのを見ると、なんだか健気だなーとさえ思ってしまうじゃないか。

歩かない!って、
わがまま言ってるだけなのにな(笑)



今日も元気で、ありがとう。



おやすみなさい。