ぬくぬく♪

犬との生活
03 /22 2017


今日は北風が冷たいです。


布団の気持ち良さを知ってしまってから




ぬくぬくから

なかなか出てきません、今日この頃。







かわいいお客様♪

犬との生活
03 /17 2017


14896580920.jpeg


保護した子が、心身共に回復するためのお世話は
とても大変なことだと思います。
それぞれに必要な大切な時間。
一頭一頭へ込められた思い。
そんな姿を見ると、命の大切さを改めて思わずにはいられません。


14896581320.jpeg


おとなしくて甘えん坊なヒメちゃん


14896583270.jpeg

初めての海は楽しかっただろうか



14896582030.jpeg

ミラちゃん

みんな写真も可愛いけど、実物はもっと可愛いです。

14896582230.jpeg


みんな幸せになって、いっぱいいっぱい輝いてほしいです。




ホワイトデー

犬との生活
03 /14 2017

うちにはバレンタインデーはあるのに

ホワイトデーはありません。


いつものことですが、ちょっと不満です(笑)




犬には見返りなど何も求めず

無償の愛を注げるのになあ、と思います。


犬は可愛いです。





明日はお客様が来るので

昔からあるケーキ屋さんで

懐かしいバタークリームのケーキを買いました。

楽しみです♪






癒しのタルタル

犬との生活
03 /09 2017


今日、お散歩で会った方に

「これ!なーに!?」と驚かれました。



普通だと思っていたけど、

言われてみると確かに

シオンのタルタルは立派な事に

はじめて気付きました。







この首のタルタル。

気持ちいいので、

ついつい無意識に、びろ~んびろん触っている

私の癒しのアイテム♪


ちゃんとデューラップ(咽喉垂皮)という名称が
あるんですね。


ここだけの話し、
驚くのは首のタルタルだけじゃありませんよ!

シオンは巨乳でもあるんですからー♪

でも、それはタダではお見せできませーん。






『犬』

犬との生活
03 /07 2017





『犬』という漢字は

人間が大の字で寝ている上の傍らに

チョンといる点が犬で、

人は傍らに犬がいて

はじめて安心して

大の字で寝ることが出来るのだそうです。

人間に愛されるように進化した動物なんですもんね。




愛しい点です。